柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2008年06月07日

お誕生日おめでとう(*^^)

小さいあめ玉のびん.jpg

6月7日 誕生日おめでとう(*^。^*)

もう昨夜12時まわったところで姫とプチ姫と一緒に電話して
大きな声でハッピーバースディの歌を歌いました♪
今日の朝がくるのは待ちきれない感じ・・ (^m^)私たちが・・
王子は高校1年生 春よりテニス道を究めるべく単身赴任中のお父さん
と二人暮らしになりました。
一昨日からお父さん出張のために王子は一人・・
そんな時のお誕生日。。 何か私たちにできることってないかな・・

久し振りに昨夜は上の娘 姫とも(高3)ずいぶん長く話していました
姫と話すのは本当に久しぶりではなかったかな(*^^)
一緒に住んでる時は返事するのもめんどくさそうなところがあったけど
「王子 やさしくなった〜♪」と姫も感動ぎみでした・・

離れて暮らす寂しさはあるけれど こういったやさしさを敏感に感じと
れることは多いです。
家族のあったかさを感じます。

今日は、朝から試合の応援と言ってました
高校生は制服で行くんですよね〜 
電車とバスとタクシーとみんなで行くみたいですが ほんと・・
試合があるときって バカにならない・・・ 交通費・・(;;)


頑張ってね!王子

16歳のお誕生日 いいことがたくさんある一日になったらいいな!



おめでとう!!



タグ:誕生日
posted by ☆れもん at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99678906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。