柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2008年02月02日

いよいよ2月になりました

コップの花.gif

いよいよ2月になりました
王子も関東へ旅立つ日はもう あと一か月だな
寂しいような それでも今はほっとしてる気持が強いです
関東テニス協会へ選手登録も所属の変更がなんとかエントリー前に間に合い
ほっとしました・・ (−−)スムーズにいってよかった・・
今日は、本館れもんずカフェへにて白菜の簡単トロリスープをご紹介しています
ぜひ そちらのほうへも・・ お待ちしております(^^)
王子の苦しいときの日をちょっとふりかえっています
トップジュニアをめざして!をごらんください

私、れもんは、お友達から内職をもらって時々やっております♪
車の台数を調べるものなんですけど ビデオを見ながら数えられるので
家にいる時間を使えます
家にいてできることが100パーセント満足です(^^)
でも、これが最後だよ〜っと言われているので ちょっとがっかり!



さて そろそろジャムも作らなくては!
リンゴとにんじんを選びます!

ナチュラルフーズ市場へGO!
posted by ☆れもん at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ・日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンナが先週、実家から
義父が作った白菜をたくさん貰って来ました。

今、毎日のように白菜が食卓に登場してます。
お鍋に煮物、炒め物・・・
虫食いだらけですが、甘くておいしいんです。

今日は寒かったので、いつもの白菜スープに
くず粉でとろみをつけてみました。
するとダンナが
「あったまるね、おいしい!」って
おかわりしてたんです・・・・!!


葛のトロみが新鮮だったかな・・・?

・・・うれしかったな・・・(*^_^*)

れもんさん家の愛情たっぷりメニュー
いただき!です(^^)v
Posted by らべんだー at 2008年02月06日 22:14
白菜はとってもとっても冬のお鍋にもお料理にも大活躍ですよね♪
餃子は私はキャベツ派だったのですが
先日、はじめて白菜でやって見ました(*^^)
美味しかった〜〜〜♪
Posted by ☆れもん at 2008年02月22日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。