柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2007年12月13日

新発売発見!ミルクヌードル!

.

今日のコーヒーはネスプレッソでエスプレッソを用意し、泡立てたミルクにシナモンシュガーをかけて黒ハート ゆっくりと頂きました喫茶店
手間いらず すぐにおちでカフェが楽しますよ♪
コーヒーのおともに懐かしいクラウンチョコ復刻版を発見♪おいし〜〜



今日の発見!新発売なのかな?スーパーにはなくてセブンイレブンにあったんですよ〜
ミルクシーフードヌードル。。。 
健康指向でスポーツ選手をかかえています母なので 自分用に一つ購入わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お味はね、クリームスープっぽい味でいい感じでした。るんるん
冬の試合の応援にはちょっとこんなあったかいものが欲しいかなあ〜

1213cupmen1.jpg 1213cupmen2.jpg
この記事へのコメント
お疲れ様です、おかえりなさい^^
もうちょっと続きますね、いくぶん楽になるんでしょうけど。
あんまり考えすぎないように♪
ふぁいとですよ^^
Posted by 小太郎 at 2007年12月15日 21:17
ありがとうございます(^^)
今日は、主人は単身赴任中・・・ 一人でせっせと子供達のクリスマスプレゼントを探しに街へ・・ 
ちらっと ・・・  さびしいなって・・
思いましたが・・ (::)
そうもいっておれません。。
5時半起床で試合へ行ってきます。。

もうちょっとです・・
自分の時間は、来年春に王子を送りだしたら・・ 
ジャム・・ ごめんなさい
でも、また必ず作ります。その時にもし、お入り用でしたらご用意させて下さい・・


それでは、 メリークリスマス。。。(^^)
Posted by ☆れもんn at 2007年12月24日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72514695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。