柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2007年12月11日

美味しいコーヒー

annex1211.jpg

コーヒーのおいしい季節です(^^)
やはり、ちょっと高めなのですが・・ 我が家では、もう5年ぐらい使ってるかなるんるん 
一度は、高いからぜいたくかな〜っとあきらめたけど・・やっぱり欲しいふらふらと・・買いに行きました・・
だからこれは、衝動買いしたわけでは、ありませんよ!
それだけおすすめなんです。
もちろん珈琲のお好きな方なら黒ハート これは自分へのご褒美に!
おうちカフェとして楽しめますよ。。喫茶店
買った当時、4万ぐらいしたのですが、今、おススメのもは、3万しなのですから!!
この機能に泡立てする機能はついてません・・でも これは、なくて大丈夫です!
別々の方が使いやすいです♪泡立て機能がついてるのをもっていましたが
私も別に購入しました!わーい(嬉しい顔)

母も近くのデパートで購入・・
やはり迷いに迷ってでしたけど(^^) 
私は、一度帰ってからまた欲しかったら買ったら・・と言ったぐらいです
でも 再度飲ませてもらって‘買うわ!!‘と・・ なった母でした。。わーい(嬉しい顔)


写真をクリックして頂けると商品の紹介が出てきますよ♪
購入もできます(^^)




これは、びっくり!!色限定ですが、1万安いよ!!! 


他にも!どうぞ見られませんかわーい(嬉しい顔)るんるん

 

美味しいコーヒーは本当に癒されますね。。


さて、朝のいっぱいを飲んで今日の計画をたてましょう〜晴れ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72200543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。