柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2007年02月01日

ジャムのお客様に心からお礼を・・

ジャムのご注文を受けました。
毎月購入し下さってて・・ 2月の分も・・ と
お友達へのミニキャラメルジャムも・・ご予約いただいて
本当に心から感激しました。
一生懸命お作りしますジャムですが・・
ひと鍋で9個なので本当に少なくどうしてもコストがスーパーのようには
いきません。。
送料もご負担していただくのに・・(><)
そのお気持ちに応えるためにも、新しいものや今のにんじんジャムを
精一杯おいしくお届けするしかない!!と思っています。
お箱へお詰めするときにも、その方のことを思いながらおつめします。
届きましたとご連絡もらえば、またドキドキ・・ お口にあうかな・・(//σ σ//)
みなさんに支えて頂いて、れもんずカフェからジャムのお届けができるよう
になりました。
これからもまた、日々勉強していきたいと思います。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。。



posted by ☆れもん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ジャムの販売  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よその家のご飯ってすっごく気になります。子どもの頃友達の家でご飯食べるのが大好きで、いつもなんでこんなにおいしーんだろうってうらやましかったです。
れもんさんのジャムもそんな感覚で注文しました。大量生産でない手作りジャム、いいですねー。大変でしょうが、がんばってくださいね。
Posted by モモちゃんタロちゃん at 2007年02月01日 21:10
モモちゃんタロちゃんさんへ

コメントありがとうございます(*^^)
そんなふうに言って頂けて本当に嬉しいです!
ひと鍋であまりできずに時間もかかりますので
お待たせしてしまうことが多くて(><)
でも 心をこめてお作りしています。
本当にありがとうございます!

それにしても素敵なグルメの旅に魅了されてますよ〜 言ってみたい〜 そんな旅行にとってもあこがれちゃいます♪
Posted by ☆れもん at 2007年02月02日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32539559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。