柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2007年02月01日

2月のジャム(バレンタイン企画ありですよ♪)


1201jyamukannsei.jpg

2月のジャム


ジャムをねって完成させるまでです!!

1226jam1.jpg 1226jam2.jpg
1226jam3.jpg 1226jam4.jpg
発送には、クロネコヤマトさんでクール便を使わせて頂きます。
手作り食品ということでなにとぞ ご了承下さいますよう よろしくお願い致します。
クロネコさん送料表 サイズは60センチです(一番小さいお箱です)

セット内容・・・ 送料は別になっております。

新作のジャム

0116jyamusyou.jpg
1月より 黒糖ジャムも販売できます。
セットの中に組み合わせたり追加ができます。手作りにんじんりんごジャム
と同量190グラムで有機さとうきびで作られた黒糖を使っています。
お値段は黒糖のお値段を加算させて頂いて850円とさせて頂きます。
どうぞ お楽しみください。


0116charanel.jpg
キャラメルジャムもご購入できるようになりました。
キャラメルジャムは160グラムの少し小ぶりのびんです。
お値段は500円になります。


0126キャラメル.jpg
1個45グラムのミニキャラメルジャムを3個セットで1000円でご用意いたします
ラベルもお好きな言葉にて簡単なものでしたらご用意できますので
遠慮なくお問い合わせ下さいませ♪




下記のジャムセットの内容は、
手作りにんじんりんごジャム(グラニュー糖)のみでセットした内容の金額
を表示しています。新作のジャムの追加や組み合わせ変更などが可能ですの
で、お気軽にお問い合わせ下さいませ。。  (#^・^#)




★★ジャムセット★★

A)ジャム2個セット 190グラムのジャムを2個 1500円
B)ジャム3個セット 190グラムのジャムを3個 2200円
C)ジャム4個セット 190グラムのジャムを4個 2900円



黒ハート★★れもんずセット 2700円(追加の個数可能)★★

190グラムのにんじんジャムを3個(ジャムの内容は変更できます)
姫のポスターカード2枚(月替わりです)
45グラムのベビージャム
ワクワクなお楽しみセットです♪(#^・^#)


黒ハート★★バレンタイン・ホワイトデーのギフトミニジャムセット★★

1個45グラムのベビージャムを一つ一つラッピングして、
3個で1000円です。追加は、1個300円となります。
ラベルは、文字でしたらお好きな言葉をラベルにして差し上げます(#^・^#)
大好き。。 らぶ。。 ありがとう。。 合格祈願! 食べごろよ〜 など 
かわいいでしょう〜!!オリジナルのあま〜いジャムで贈り物に♪


セット内容は、送料は別になっております。
クロネコさん送料表 サイズは60センチです(一番小さいお箱です)


2月のご注文としてご予約承ります(*^^)


(1月分)
 らべんだーさん ジャムCセット+黒糖
ゆうこさん ジャムBセット
じゅんこさん ジャムCセット+黒糖

(2月分)
++azu++さん  れもんずセット(内1個黒糖) +キャラメルジャム
まさこさん ジャムCセット+黒糖ジャム
テニスの友人 ジャムCセット+キャラメル
ankonanoさん れもんずセット(黒糖2+キャラメル)ミニキャラメル4セット
ビスママさん れもんずセット
なみさん ジャムCセット



どうぞ 下記からお申し込みをお願い致します。

■詳細は折り返し、ご連絡させて頂きます。
楽天ブログの方も外部の方も連絡がとれるアドレスをご記入下さいますよう
お願い致します。・住所・氏名・セット内容をごお記入下さいませ。。 
このメールは私の手元に届くようになっています。


お申し込みは私書箱メールにてこちらから姫の絵 ハートのジャム切り抜き.jpg

posted by ☆れもん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ジャムの販売  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。