柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2006年06月24日

おうちカフェ

ちょっと嬉しいトップの出来上がり♪
コンテンツをちょっと工夫しました!
ここの場所は安らぎとして大事な空間だったので・・
いい形にずっとしたかったのです。。
ヘッダーも写真がはれました♪
まだまだ・・seesaaでは、いろんなこと出来そうですね!
本館のれもんずカフェが大好きなお店で・・
ここでは、れもんず家の一日のドタバタ・・試行錯誤に七転八倒・・・・なども
書いていきたいと思います。

趣味は、ピアノを弾く事も好きです・・ 子供につきあってもらってのテニス
も大好きヾ(^^;
手芸も好き・・ お料理大好き・・ 
って実は、簡単なものだけしかできないのです・・
だから今年は、ちょっとスィートやお料理など勉強しながら頑張っていこう
と思います。

まずは、家事との両立が私の課題ですが・・・(−−)


好きなことが出来るような時間作り・・ やるぞ〜!手(グー)
posted by ☆れもん at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ・アフィリエイト・PC・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雰囲気がまたまた変わっていてビックリ!\(◎o◎)/
でもホント、素敵です!
れもんさんの理想的なリラックス空間になったんですね。。。(^^♪

おとといから編み始めたサマーニット。
前後ともにひたすらガーター編みの
オフタートルネックのノースリーブプルオーバーです。
図書館で見つけた本に載ってて
簡単にできるかなっ?と借りて帰り、
その足で手芸やさんへ走りました(*^^*)
着心地がよさそうな綿+麻の糸を一玉200円でゲットでした〜(*^^)v

本ではオフホワイト一色でしたが
またまた「私流」にこだわって
裾の方に太目の黒のボーダーを入れる事に・・・
手持ちのスカートやジーンズと合わせたときにアクセントにもなるかな・・・と。

だけど昨日は友達とランチに出かけ遅くまで出掛けていたので
思いのほか進んでません(ーー;)

衝動的な私だから、気が変わらないうちに仕上げたいのですが
いつになるやら。。。。。





Posted by らべんだー at 2006年06月24日 07:32
手編みは進んでますか・・(*^ ^ )
あれやこれやとヘッダーを変え・・
やっとこれに落ち着きました♪
写真映りがこのグレイがいいのに気づきましたので・・
これから楽しんでいきたいと思います。

昨日からお天気が悪いですが・・
水の災害など大丈夫でしたか!
心配してましたが・・ コメントいただいて
いたのでお元気かなっと安心しました(*^ ^ )

Posted by ☆れもん at 2006年06月27日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19757717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。