柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2006年06月20日

ちょっとと思ったらこんな時間・・

もう・・ びっくりです・・ 

こんな時間になってしまいました・・
れもんずカフェの方のトップページの商品を入れ替えたりしていましたら・・
もう、こんな時間・・

特に何かテンプレート使うわけでなく・・
商品を入れ替えただけですが・・  ε-(´ー`*) ふっ。。充実感〜
なかなか得意ではないので・・ 時間もまだまだかかりますね・・・

でもちょっとずつでも自分の好きなように変わってくれたらとても嬉しい!

ちょっとずつ・・ちょっとずつ 自分の好きな空間にしていきたいと思います。
ここのBOOK館も模様替えばかりですいませんm(__)m
なかなか気持ちが落ちつかないのでいい場所探しています・・
もっとここのテンプレートもオリジナルに出来たらいいのですが・・
時間が欲しいな〜・・ 先生も欲しいな〜〜 (*^^)


まぁ 焦らないで・・ですが・・ちょっとずつは進歩したいと思ってます。。
あと、3時間でお弁当作りです・・  ヾ(>▽<)oお風呂も入ってない〜(><)
posted by ☆れもん at 03:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ・アフィリエイト・PC・懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました^^
おかげで時間もたちずいぶん元気になりました。

レイアウト変更だけでも大変な作業ですよね。お疲れ様です。
先生、たぶんなれますゼ!!(笑
実際千葉や北海道の人が困ったときにもWINDOWSMESSENGER経由教えています。
わからないことがあればいつでも聞いてくださいネ^^


Posted by vivian at 2006年06月21日 01:09
先日はどうもありがとうございました^^
おかげで時間もたちずいぶん元気になりました。

レイアウト変更だけでも大変な作業ですよね。お疲れ様です。
先生、たぶんなれますゼ!!(笑
実際千葉や北海道の人が困ったときにもWINDOWSMESSENGER経由教えています。
わからないことがあればいつでも聞いてくださいネ^^


Posted by june at 2006年06月21日 01:09
juneさんへ

なんという力強い言葉でしょう!
嬉しいですヾ(>▽<)o
そうですね メッセだといけますね
音声もありますしね・・・
ほんとですか!

それでは、まず たずねることを整理しなければ・・最近、ちょっと気持ちが落ちてました・・
自分の力の限界をしって・・
れもんずカフェのトップの雰囲気を変えたいのですが・・
かわいいテンプレートがわからないし・・
どのようにするかも思いうかばず・・
本当はHPをまず欲しいと思うのですが・・
それも作り方のABCも分からず・・
なんとかここまで自学や教えてもらいながらでも
これたんですが・・
悲しいかな限界を感じてしまいました・・
そうしたら元気がなくなっちゃって・・
気づいたら・・ 画面の、向こう側も元気ないなって
このままじゃだめだ・・と
なんとか奮起しているところです。

juneさん いかがですか・・
元気になりましたか・・
すぐになれなくても・・
自分の進む道って もう歩きはじめているのですから・・
充分な才能をどうぞいかしてチャレンジしてみてはいかがでしょう♪
おうわさはかねがね・・
こんなデスクに座ってるお人ではないのですよ〜
世界にはばたけ!で 応援しています!!
Posted by ☆れもん at 2006年06月22日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19536585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。