柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2006年03月14日

ミサンガを編む

0314ミサンガka.jpg

好きなこと 好きな時間 寝る前に少しでも欲しい・・
もちろん 今、HP作成も少しづつ勉強中だけど・・・
写真集つくりもとまってる・・・・
時間がたくさん欲しい がむしゃらにやらなければいけないのです。
いろんなことをクリアにするために・・・
これは、自分のためと・・・・ (*^^) 意味深で終わっとこう〜♪

さてさて・・・ 
ちょっと派手な色合いで編んでみる・・・
ん〜n ちょっと ピンクがひきたたないな〜
でも、最後まで編んでみようか・・・
二段ずつの斜め編みのようなもの・・・
あんまり気に入ってないけど・・・うまく編み目をそろえる練習ということで・・


実は、あさって新しい携帯にします・・・(^m^)
色がショッキングピンク・・・
今、このピンクの色使いにちょっと惹かれます・・・
自分の身に着けるアクセントの色に欲しいのです・・
着る服じゃありませんよ〜(><)



だからあさって15日がとても楽しみです。。。
それにあわせてストラップを一つ編んでみようかな〜っと思って
ピンクを入れてみたのですが・・・
ん〜n 


もっといいデザイン考えよう〜
でも、技術の問題もあるので・・練習・練習だぁ〜♪
でも、好きなもの楽しいね・・
好きな人にあげたいね・・・(*^^)





楽天ブックスよりミサンガの作り方の本です。
写真をクリックすれば購入できる詳細がでますよ♪

本のご紹介です。。

ヘンプで作るかんたんアクセサリー  ミサンガ・ブック  日本ヴォーグ社テキスト「すてきなヘンプアクセサリー」




アマゾンでのミサンガの本 更新クリックしたら内容がどんどん変わっていきますよ。。。(*^^)


ヘンプの糸です。

アートクレイシルバー ヘンプコード エスニック(段染) 中タイプ(約1.8mm) 10m アートクレイシルバー ヘンプコード ターコイズ(単色) 中タイプ(約1.8mm) 10m アートクレイシルバー ヘンプコード インディゴ(段染) 中タイプ(約1.8mm) 10m アートクレイシルバー ヘンプコード 茜(草木染) 中タイプ(約1.8mm) 10m アートクレイシルバー ヘンプコード ブルー(単色) 中タイプ(約1.8mm) 10m アートクレイシルバー ヘンプコード ナチュラル(単色) 中タイプ(約1.8mm) 10m 



本館れもんずカフェへ 手作りのジュースやその素材の栄養効果ものせています・・ ぜひ、お越し下さいませ。。。 (*^^)


posted by ☆れもん at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・手芸 ビーズ細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14786649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

