柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2006年01月27日

ペンタブで描いた姫の絵

0127れもんず家.gif
れもんず家の人々にあうヘッダーの絵を描いて欲しいなぁ〜
バイト? うんヾ(^^;もちろん・・報酬はあります(*^^)

っとはじまった姫の絵
パソコンで1時間ぐらいはかかってましたでしょうか〜
デザインから考えてですからね〜
タブレットでどんどん描いていく姫。。 すごい集中力ですね
「ママはいいから、あなたたち3人を描いて〜」
って言えば・・
「ううん それは、だめ!」
なんでしょう〜 きっとイメージがあるのかな・・・

出来上がった絵を見て感動しました。。
すごいね・・・ 
姫〜 素敵なヘッダーになったよ〜!!
ママのハンドルネームのれもんがエプロンについてるのね・・
ペットのハムスターのマロ吉もしっかりママのよこにいる〜♪
あまり登場しないですが・・・とてもかわいいハムスターですよ(*^^)
ママのひらめきが・・・あなたたちでいっぱいで・・
手作りジュースを思案中〜♪
みんなが大好きな手作りジュースってところでしょうね〜♪
とっても
とっても嬉しくて・・・・(//σ σ//)

いかがでしょう  れもんず家の人々のヘッダーにはりました!


他にも姫の絵をごらんになりたい方は、こちらです→姫の絵



posted by ☆れもん at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ・姫の絵(娘のアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
姫の絵のファンです。

まるで即イラストレーターになれそうな絵ですね。
いつもいつも素敵な絵に驚かされています。
ぜひこの道を突き進んでいってね。

これからも期待しています。
Posted by Melusine at 2006年01月30日 12:48
Melusineさん 励ましのお言葉、本当にありおがとうございます。。
お返事送れてすいませんでした。。
こちらのブログにあまり書き込みがないものですから・・
気づかないでいました。。。
さっそく姫とみて、感謝の気持ちでいっぱいです。。
どんなふうになっていくかわかりませんが・・とにかく
描くことが好きです・・・
毎日、毎日、パソコンに向かっています・・・
まったくヾ(>< と思うことがしょっちゅうなんですよ。。

どうぞ、これからも、見守って下さい・・
本当にありがとうございました。。。 
Posted by ☆れもん at 2006年02月04日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。