柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年07月04日

クックパッドの今日のイチオシレシピに選ばれました♪

ネットで最大級の料理レシピサイトが「クックパッド」なんですが

クックパッドの今日のイチオシレシピに私のレシピが掲載されました
⇒クックパッド HPはこちら


cookpad.jpg


もう 表紙を見てトップページを見てびっくり!
自分が作った料理の写真が掲載されていましたから
何ももちろん連絡などありませんし・・
心臓が爆発しそうでした 驚くというレベルじゃないような・・

そして 涙があふれました・・ (TT) 感激で感激で・・



毎日 本当に身近な生活の中からレシピを考えているつもりです
本屋さんにはたくさんの料理本 ブログからできた本も今やいっぱいです
このまま 続けていけるかなっと不安になったりしました。

しかし 美味しいね♪ っとか こんなのどう?と
子供たちからの声を聞いて(^^) 肩の力もとれていきました・・

自分だけの何かを作らなきゃ とか すごいものを とかじゃなくて
生活にそった 自然なものを 旬のものを美味しくしっかりと食べること
そんな身近な母親の料理を食卓にあげていったらいいんだなって思います(^^*)
特に簡単でできるひと手間なおやつはワクワクします
簡単で美味しいととっても嬉しいから(〃▽〃)


3人の子供たちを応援しながら 食卓を楽しい時間に・・
美味しいもの 母の味・・ 家族のご飯
これからも楽しくお料理していきたいと思います(^^*)




今回 選ばれたレシピって(^m^)
実は と〜っても簡単なバナナもみもみ手作りアイスです
袋に入れてもみもみ〜っとするアイスです
でも!! 何でもできるんです!パイナップルも美味しいですし
果物丸ごとアイスで食べちゃうわけです(〃▽〃)

0624果物まるごともみもみアイス.jpg

Cpicon バナナもみもみ手作りアイス♪ by れもんずカフェ




とても嬉しいです
本当にありがとうございます
これからも 頑張ります (^^*)

posted by ☆れもん at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ・料理・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
身近なもので手軽に美味しく・・・
特別なものはただひとつ!
「愛情」なのでしょうね(^_-)-☆

先日、オクラの千切りをサラダに使ってみました。
歯触りが!!ほんとクセになりそう。。。。。
食べ物の好みが私と似てる長女は絶賛でした。
ダンナと次女は微妙な顔つきで・・・
ダンナはオクラ苦手のようです(~_~;)
知ってたけど、食感が違ったら食べるかなと・・
でも、苦手なものはやっぱり
どうやっても苦手なのですね・・・

だけど、私は好きだし、
夏のスタミナ野菜ですもの。
この夏も、どんどん出しますよ(*^^)v
Posted by らべんだー at 2009年07月04日 21:27
私もオクラはかなりおすすめです♪
あの千切りの食感がたまりませんよね〜(^^)
旦那さまはだめでしたか〜
お姉ちゃんは美味しかったんだ(^^*)
よかった♪

愛情は・・はい(^^)たっぷりとです(〃▽〃)

Posted by れもん at 2009年07月08日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。