柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年06月25日

ウォーキング

image/2009-06-25T20:49:311今 娘たちとウォーキングです いつもプチ姫は走るのですが
姫姉ちゃんが今日は一緒で歩いています
ひざが違和感あるから無理しないでおくそうです猫2母は走れ〜と 言ったのですが (;^_^A
この携帯 画像がきれいです〜(*^_^*)
posted by ☆れもん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ・携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母娘でウォーキングですか・・・
いいですね(^^♪

雨だったり、体調不良だったりで
今週は友達とのウォーキングは休んでます(^_^;)

・・・にしてもこの風景、並木道?
お隣のグラウンド(?)のライトに照らされた
緑がとってもキレイ\(^o^)/

子供の頃、たま〜に早く帰ってきた父との
食後の散歩が楽しみでした。
足の向くままに家の近所をブラ〜ッとしながら、学校のことや母に叱られたこととか・・・
いろんな話をしたなぁ。。。。。
そんな昔を思い出したりして

れもん家の女の子組は
どんな話に花咲かせてんだろ・・・?
Posted by らべんだー at 2009年06月25日 21:35
そうですね〜
二人の後姿はすっかりお年頃の乙女たちでした

なんだか 嬉しいような・・
複雑でした・・

幸せになってほしいです(^^*)
Posted by れもん at 2009年06月27日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122223174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。