柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年05月30日

ホットケーキミックスを使ってパングラタンでお弁当〜♪

0530パングラタンでお弁当!.jpg


今日はぷち姫のテニスの試合でした
頑張りました〜〜
いい試合だった〜〜 力強くて よく走れてました (〃▽〃)

ずっと辛い試合が続いていたので
今日は自信になっただろうな

母もとても嬉しいです(*^_^*)


プチ姫のリクエストのパングラタンをお弁当に
朝早く なんとか焼いてもっていきました

試合帰りに美味しいねって プチ姫も嬉しそう〜〜

あ〜 ほんとに よかった〜〜〜 (〃▽〃)


レシピはこちらからです 空豆の栄養効果ものぞいてね
posted by ☆れもん at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ・料理・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この週末は高校総体が始まり、
娘のソフトボール部は、3年生がいなくて
2年生5人に1年生4人が出場しました。
娘はベンチを守った(?)そうです(^^ゞ
結果は・・・
1回戦でボロボロの敗戦だったそうですが
初めての
試合の雰囲気を楽しんできたようでした♪

昨晩はグローブを愛しそうに磨いていた長女。
こんなにも意識が変わるとは・・・!
生の試合に参加することの
大きな意味を感じた私でした。。。
Posted by らべんだー at 2009年05月31日 12:26
すごいですね
スポーツ一家に早変わり♪
受験を終えて やりたいこと思いっきりやってるって感じですね

生の試合・・ 試合を経験することの大きさは
勉強では本の上ではわからないことですよね
応援もすごかったでしょう〜(^m^)
Posted by れもん at 2009年06月16日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120496939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。