柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年05月25日

小松菜の野菜ジュースでカルシウムや免疫アップ!

0525小松菜りんごジュース.jpg

小松菜とりんごのジュースは本当にフレッシュなお味でくせもなく
毎日飲みたいジュースです♪
きれいな緑でしょう〜 体も大きなため息と一緒に本当に美味しいって
いってくれてそうな気がしました
りんごが飲みやすいですね とても(^^*)

毎日 お野菜ジュースを飲みたいな

栄養効果 レシピはこちらから
posted by ☆れもん at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ・料理・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像見て、思わずゴックンしちゃいました(^^ゞ
規格外のリンゴを一箱買ったところ、
今一つ味がぱっとせず・・・(^_^;)
そんなリンゴでもジュースにしたら、
美味しく飲めるかな・・・?
明日さっそく
小松菜買って、レモン利かせて作ってみます。
Posted by らべんだー at 2009年05月25日 23:18
あ〜そうそう(^^)
そんなりんごを使っちゃって下さい
小松菜のジュース♪ぜひぜひりんごは体にとても
いいし♪
ほんと ごっくん♪ もう一杯だよ♪(〃▽〃)

Posted by れもん at 2009年05月25日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

