柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年05月24日

ホットケーキミックス使いってとても簡単で美味しいです♪

0524美味しいパングラタンの出来上がりです♪.jpg

ホットケーキミックスを使った美味しいパングラタンです
材料は昨日と同じです
でも昨日は炊飯器♪ 今日はオーブン♪

どちらも美味しいですよ〜
我が子たちはオーブンがいいかなっと言ってます♪
簡単で美味しく出来ちゃいますよ(^^)

今日のランチもこれでしたわーい(嬉しい顔)

いろんな旬のお野菜も使ってできますのでみなさんもぜひ(^^*)

オクラをかざってみました かわいくできた〜〜(〃▽〃)

レシピはこちらからです
posted by ☆れもん at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ・料理・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットケーキミックス・・・
買い物に行ったついでに目に付き、
久しぶりに買って来ました(*^^)v
今が旬のホクホクのジャガイモ入れて
おべんと作りの合間に
オーブンで焼くのもいいね。

最近朝が早くなった分、
夜、pcに向かう間もなく寝ちゃうので
気がついたらいっぱい更新されてましたね。
結婚記念日だったのですね、おめでとう!!

生まれ変わってもまた、だんな様と結婚したい!
・・なんて、私の周りの人たちから聞くことは
ほとんどないんですよ・・・
何でかな・・・・・って良く思うんだけど、
きっと「照れ」なのかな?
本心からそう公言できるって幸せなことだと
私は思いたいんです。
だって一度しかない人生の中での
一番大切な出会いなんだもの・・・
大いに「幸せオーラ」を振りまいててほしいな。
私も5月に結婚記念日があって、
この日が来るたびに
誕生日と同じくらいに大切な日だなぁって
心がポッとなるんです(^_-)-☆
Posted by らべんだー at 2009年05月24日 22:47
らべんだーさん♪

運動会はいかがでしたか(^^*)
ホットケーキミックス使いになってやろうじゃないの〜(〃▽〃)といき込んでますが(^^;

間違いないお味が期待できますから
後は具材を考えるのも結構ありふれてますから〜
(^m^)簡単なものが一番いですよね〜

結婚記念日でした
ありがとう(〃▽〃)早いね
こんなにたっちゃうんだもん
子供も成長してるけど私ってどうなんだろう(::)

仕事してるらべんだーさんが本当にえらいと思うよ(@@

生まれ変わっても・・
(^^)そうだな〜 子供たちと会うためには
絶対主人とあわなきゃね♪
いろんなことがあったけど また子供たちと一緒に人生を歩いていきたいな

でも子供はそれぞれにまた家庭を持つわけで・・
そこで主人といつか二人暮らしになるんだけど・・
その時に もう一度同じ質問を我にしようかな〜
(^^)
その時に いい人生だったよね これからまた青春しようって言えるような夫婦であったらいいな

これからの自分自身の生き方に自信をもちたいです!頑張るぞ!

Posted by れもん at 2009年05月25日 23:25
らべんだーさん♪

運動会はいかがでしたか(^^*)
ホットケーキミックス使いになってやろうじゃないの〜(〃▽〃)といき込んでますが(^^;

間違いないお味が期待できますから
後は具材を考えるのも結構ありふれてますから〜
(^m^)簡単なものが一番いですよね〜

結婚記念日でした
ありがとう(〃▽〃)早いね
こんなにたっちゃうんだもん
子供も成長してるけど私ってどうなんだろう(::)

仕事してるらべんだーさんが本当にえらいと思うよ(@@

生まれ変わっても・・
(^^)そうだな〜 子供たちと会うためには
絶対主人とあわなきゃね♪
いろんなことがあったけど また子供たちと一緒に人生を歩いていきたいな

でも子供はそれぞれにまた家庭を持つわけで・・
そこで主人といつか二人暮らしになるんだけど・・
その時に もう一度同じ質問を我にしようかな〜
(^^)
Posted by れもん at 2009年05月25日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120129668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。