柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年05月22日

手作りマスク!

マスクが売り切れ状態・・
中央から離れたところに住んでますが 町中・・ マスクしてる人は
あまりいないのですが マスクは売れ切れてます(@@

買占めだけでなく 会社単位でも駅員さんでも配布ということですので
需要がおいつくわけないですよね(−−;

マスク製造の方が テレビで通常の150倍を作ってますけど追いつき
ません と・・

それで、なるほどと思った情報を!



テレビで手作りのマスクを作っていらっしゃいました(スッキリで)

キッチンペーパー 2枚
輪ゴム2つ
ホッチキス

キッチンペーパーを二つ折りにして 中央に両サイドからまた折って
じゃばらのように折って 両端をゴムでホッチキスでとめて
簡単に出来上がり!


もしも どうしてもないときに どうしても必要ならば
これもとても役に立ちますよね(@@


posted by ☆れもん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119982484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

