柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年05月12日

今週末の日曜日 運動会のお弁当です!レシピを考えなくっちゃ!!

今度の日曜日は末っ子のプチ姫(中2)の運動会です
さぁ〜いよいよまたレシピを考えなくっちゃ!
昨年はいつもと違うものをひと品が目標でしたが そしてその目標は
達成されましたがわーい(嬉しい顔) だけど・・・ 反省。。。
行くのが遅れちゃって プチ姫の見てね〜っと言われていたのに間に合わなかったんです(><)
(言い訳は・・・ 進行が早くおよその時刻には行ってたんですけど(;;)
だから!今年は余裕をもって仕上げて最初から応援に行けること
そして 新しいメニューをもうひと品♪


今週の金曜日は真ん中の王子の(高2)の体育会ですが
離れて暮らしているの 私じゃなくて 一緒に住んでる主人のお弁当♪
昨年は王子の運動会は雨で二度も運動会お弁当を作っていた主人でした・・ ほんとに大変だったでしょう〜(^^;
パパの手作り運動会お弁当はこちらから

(我が家は単身赴任している主人と一緒に住んでるのは高2の王子・・・
学校が近くだったため!・・というか王子の行きたい高校のために仕事を転職して関東に住んでるといったがいいですが(^^)
それから私と娘二人との二重生活になっています)


今週は私も主人も頑張らなくっちゃ!

今までの運動会お弁当です


運動会お弁当1.jpg

運動会お弁当NO1 レシピはこちらです



運動会お弁当2.jpg

運動会お弁当NO2 レシピはこちらです




運動会お弁当3.jpg

運動会お弁当NO3 レシピはこちらです


もうあっと言う間にきそうです メニューはハンバーグはきめてます
プチ姫大好きなので♪ 何しようかな〜〜〜〜〜!!

posted by ☆れもん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ・料理・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119241868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

