柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年02月18日

春の新機種 携帯は何にしよう どれがいい?

この春に2年半ぐらい使っている携帯を変える時期にきています
今、使っているのはソフトバンクなんですが・・
数年前に家族電話は無料に魅了され家族全員もっています

今は、電話番号も変えないで新しい機種や電話に切り替えられそうで
ソフトバンクにこだわっていないのですが・・
やはり家族で使いやすいものがいいですね もちろんお値段が重要♪

子供たちも楽しみに新しい機種を見ていますが・・
また、2年ぐらいはそのままだからね〜 と 慎重にきめてね〜と
前は、使い方を教えてもらうために皆、同じ型にしました
(^^; 私が子供たちに習うためです〜オホホ

今度は何を重点に考えるか・・
欲しい機能はやはりありますよね 

それに気になるのは料金のプラン・・
ソフトバンクの気になるところは わかりにくい・・
知らないうちに変わっていて ついていってない私(−−)
学割も今、入ってる人は加入できずに機種変更の時に加入できる・・など
何かしら・・・ 都合が悪く・・
新しい人向けで 今まで入ってる人に親切じゃないという・・
気持ちになってしまいます(;;)

料金的に家族で入る事でお安くなる特典があるのなら 思い切って変えても
家族通話やもろもろとしたサービスなど・・
よく考えて決めようと思います 
ドコモか AUか ソフトバンクか・・



テレビを見ていましたら おすすめの春の新機種紹介があっていました
目るんるん


ソフトバンクは・・・
930CA(動画 音もでます) 800万画素
930P たて開き よこ開きにできて 横にひらいたら文字盤も
      自分に見やすく向きが変わる
932SH(動画 音がでます)ダブルワンセグ 画面に2つの番組が映し出される


AUの携帯では 
人気は楽器のタッチ携帯
CMでもあってますよね〜(^^) ピアノの鍵盤が画面にでてメロディ
を奏でられる・・
ドラムやギターも・・


ドコモでは

オバマさんも持っているという ブラックベリーボールドもうすぐ2月20日発売
インターネットが活用できる パソコンのような機能なのでしょうか・・

シニアの方におすすめのらくらくホン
なんと!歩数計や脈拍計を端末本体に内蔵するほか、別売りの体組成計
や血圧計などで測定した体重/体脂肪率/内臓脂肪レベル/血圧などの
データを携帯電話に取り込むことができる。測定結果は、健康管理アプリ「健康生活日記」でグラフ化して日々の健康管理に利用できる(引用)


いろんなおすすめの携帯がありました(@@ 
びっくりですね〜 
しっかり好きなものを決めていきましょう

それにしても携帯使用代金って高いですよね・・・(−−)
家族5人で使えば・・ かなり生活費に食い込んでくる
子供たちにもしっかり話さなければね! 


・ソフトバンク ニューモデル2009春
・AUのニューモデル
・ドコモの2009春のモデルは





--------------------------------------------
*姉妹サイト*
◆れもんずカフェ本館 (アボカドに健康ジュース)
・アボカドレシピや健康ジュースの紹介。。 健康・美肌に体の中からキレイになろうをめざして・・主婦視点によるキッチン密着生きた栄養学をめざしています。旬の素材で楽しく料理!簡単おやつも盛沢山♪ 家族を囲む暮らしとレシピを楽しんでます(^^*)

◆トップジュニアをめざして!(子供の応援日記です)
・腰の激痛を克服して、テニス道を究めるべく高校テニスへ
親のゆれる気持ちも進む道の記録として綴っています 
主人と息子のふたり暮らしの男料理もご紹介(^^)



posted by ☆れもん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

