柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年02月18日

バレンタインチョコ完成♪手作りのバレンタインチョコです

バレンタインチョコレートを作ります♪.jpg


我が姫たちの友チョコの多いこと・・・
毎年毎年・・何十個っと作っていますよ〜(;;)

お手伝いが大変で〜(^^;

今年は上の子の姫が受験で作らなくていいので 少ないぞ(^。^)
と思いきや。。

プチ姫ちゃん〜の友チョコの多いこと・・

時間もあまりない中にやっと・・・
写真の抹茶チョコを作ったり、オーブンなしのチョコクッキーバーを
作ったり 生キャラメルを作ってセットにして25袋・・・

何とか出来上がりました〜(TT)

プチ姫もほっとして・・ 私もほっとした一日でした・・(^^;
ちょっと遅れてバレンタインデー♪


レシピはこちらからです




--------------------------------------------
*姉妹サイト*
◆れもんずカフェ本館 (アボカドに健康ジュース)
・アボカドレシピや健康ジュースの紹介。。 健康・美肌に体の中からキレイになろうをめざして・・主婦視点によるキッチン密着生きた栄養学をめざしています。旬の素材で楽しく料理!簡単おやつも盛沢山♪ 家族を囲む暮らしとレシピを楽しんでます(^^*)

◆トップジュニアをめざして!(子供の応援日記です)
・腰の激痛を克服して、テニス道を究めるべく高校テニスへ
親のゆれる気持ちも進む道の記録として綴っています 
主人と息子のふたり暮らしの男料理もご紹介(^^)


【関連する記事】
posted by ☆れもん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ・チョコレート大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

