柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2008年10月29日

不眠症なのかな・・

 
やっと眠たくなってきたか・・
いざ、寝ようとベットに入ってもいろんなことが頭をめぐる・・
子供のことばかり・・
高1の男の子はテニスをしている
もうテーピング巻いてでないと練習できなくなってると
大学受験の娘は美大をめざしてる・・ 苦しい胸の内を話してくれる
元気に明るくいこうと そればかりは思うけど・・

それに受験にかかる費用 大学の入学金
引越しするならそれに関連するもろもろのこと・・
すべてうまくいくのか とても不安で 目がピリピリしてくる

とうとう起きだしてパソコンさわりだした
アフィリエイトで4万近くポイントがある事例の人がでてたけど
どうやったらアフィリエイトでそれだけ稼げるものだろうか・・
(−−)3年やってきて そんな簡単なことではないとわかっているはずだけど

アフィリエイトの大形スーパー A8ネットなどにも登録してみた
こんな時間というのに・・
いろいろ読み込み理解するにはパワーがでないので登録だけ(−−;)
した。

今、とても眠くなってきた
明日、起きれるかな(;;)
こういうことが続いている・・

だんだん気管支にくるんだよね 睡眠不足が一番厳しい・・




何もかも安心して寝れる日がくるといいな
1時間ほどねようっか・・




posted by ☆れもん at 05:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ・日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
寝よう寝ようと思うと、余計に目が冴えて眠れないですね。。。。。
私も不眠症で、2,3日寝なくても平気になりました。
悩みは、人それぞれ大なり小なりありますよね。
私にも4人の子供がいますが、考え出したら悩みは尽きません。。。。。
アフィリエイト、なかなか収入には繋がらないです。私の友人もやってますが、月数千円になれば良い方だと言ってました。
難しいよね。。。。。
Posted by 楽天家母さん at 2008年11月01日 09:12
楽天家母さんへ

こちらまでご訪問大変嬉しいです!!(><)
主人が単身赴任中ということもあるかもしれません・・
夜になるとかかえてるものがあふれるようにどうしたらいいか・・と
いろんなこと考えだします・・
楽天家母さんは、2,3日寝なくて平気なのですか!!(;;)お体大丈夫ですか・・(TT)
お子さんは4人いらっしゃるのですか!
大変ですがきっとみなさん自立されてるでしょうね(^^)
3人でも我が子もたくましいですから(*^^)
でも未知の世界です・・ 賑やかになりますね
上の子供さんはご結婚されてるのですよね

アフェリエィト ほんとに難しいです
れもんずカフェが大好きな場所になって大事にしたいと思えば スタイルかえられません
テニスブログは子供の成長を綴る大切なものになってきてるし・・(^^:

きっと真面目に頑張ってたらいいことあるかなって
ちょっと気持ちが前向きです!!
ご心配かけてしまって コメントまで頂いて
本当にありがとうございました(TT)
だから 元気になったんだ〜〜〜
♪(^^)




Posted by れもん at 2008年11月02日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108757808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。