柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2008年07月20日

●崖の上のポニョ!見ました(*^^)

0719ponyo.jpg


さてさて(//∇//) ポニョ〜〜〜〜〜〜♪
見てきましたよ〜〜〜♪
内容は・・・・


たくさんの方が楽しみにしていらっしゃるでしょう〜〜〜っ
語りませんよ(*^^)
内緒にしとかないといけませんね♪
とっても楽しみでしょう〜〜〜
(><)わかりますっ

ひとこと言えば・・と〜ってもかわいかったですよ(^^)
あ〜語り合いたい〜〜〜♪(≧∇≦)ノ彡
こうだったー あーだったね〜っと。。 

(−−)我慢します。。

大きく言えば・・
「愛」がテーマのような気がします。。(^^)

それ以上は・・(;;)

それから、映画を見てふりかえるときに・・パンフレットはあったほうがお進めです!
音楽や絵の詳しい話 ワンショットの思いなどもいくつか♪
こまかい描写のお話・・などなど。。 宮崎駿さんがこだわった理由とか。。
650円のパンフ。。ぜひお進めです
映画が終わって ゆっくりかみしめてわたし達も楽しみました(*^^)
映画も倍増よくわかると思います♪
なるほど〜っとパンフレット見て思いましたから


それから、妙に・・グッズ買ってしまいました(〃▽〃)
トップの写真は、水遊びセット〜(///)
ぜひ お風呂で・・ 一緒にはいろうと・・ だってかわいいんです!
姫やプチ姫から「え〜〜〜〜買うの????」と言われ
となりのカップルが買って・・ パパさんに「買ったら(^^)」と言ってもらって(^^;
買ってしまった〜(//∇//)

それから、メモ帳とクリップ3個入り(^m^)そしてシール♪
パパさんがメモ帳とっていきました〜 会社の机で使うとか(^^;
アハハ♪楽しいお買いものでした〜



楽天にもポニョのグッズがあるんですよ!

・ポニョのCD

  

・ポニョのグッズ(*^^)あはは水遊びセットがあった!
実物大のポニョは映画館では売り切れてました〜(@@ 

   




楽しい 夏休みの初日でした(*^^)v
さぁ これから 元気な夏休みにしなくっちゃ♪




*姉妹サイト*

◆れもんずカフェ本館 (アボカドライフで健康に)
・アボカドや野菜ジュースをとれば! 美肌・健康に!主婦視点によるキッチン密着
生きた栄養学をめざします!簡単おやつも盛沢山♪

◆トップジュニアをめざして!(子供の応援日記です)
・腰の激痛を克服して、テニス道を究めるべく高校テニスへ
親のゆれる気持ちも 進む道の記録として綴っています


posted by ☆れもん at 03:22| Comment(1) | TrackBack(3) | ・音楽、映画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポニョかわいかったですね♪
内容、書きたいような書きたくないような・・miyaも悩みました☆
宮崎さんてすごいですよね!
TBさせてもらいました^-^*
Posted by miya at 2008年07月21日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103217438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【ポニョポニョ】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: ポニョポニョ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-07-20 09:40

崖の上のポニョ宮崎監督地震で「ポニョがいる」
Excerpt: 宮崎駿監督の4年ぶりの最新作となる劇場版アニメ「崖の上のポニョ」が19日公開されました。 上映中に震度3の地震が発生。 宮崎監督は「ポニョがいるんだな」と解説して約650人の観客を沸かせた。 天..
Weblog: つらなる日記
Tracked: 2008-07-20 13:28

ぽーにょぽにょ♪
Excerpt: 「崖の上のポニョ」 2008年7月19日(土)公開、さっそく見に行ってきましたよ♪ 宮崎駿の世界大好きですので裂 「にんげんになりたい魚の子」としかほとんど 前情報なしで..
Weblog: ★4u★ガラス好きのにっき。
Tracked: 2008-07-21 22:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。