柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年06月22日

毎日のお弁当!お野菜お弁当にしたいなぁ〜

0622.jpg

今日は手作りのソーセージを作る予定でしたが(^^;
最近 朝が早くおきれません(;;)
夜が寝つきが悪いな・・ 早寝 早起きの生活リズムにしなくちゃです。。

寝る前に梅酒でも飲んでみるのもいいかな。。


お野菜を子供たちにいっぱい食べさせたいと思いながらお弁当作って
います。
あわてて作って 煮物もできなかった(><)


明日は 早起きして♪

何にしようかな〜(^^*)



今日のお弁当はグッド(上向き矢印)

ご飯=

ちりめんじゃこと野沢菜とゴマを混ぜてごま油で炒めます
特に味付けしないで じゃこの塩かげんだけです

おかず=

・豚肉とアスパラの塩コショウ炒め
・玉ねぎとベーコンを炒めて 軽く塩コショウして それを入れて
卵焼き
・ブロッコリー(下に マヨネーズとゴマをいれて)
・さつま芋 ゆでる
・さくらんぼかわいい
ラベル:お弁当 弁当
posted by ☆れもん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ・料理・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

