柱とけい.gif
ふわり本とカフェ.gif
ようこそ れもんずカフェへ
ようこそ いらっしゃいませ れもんの台所です

子供の背をのばすためにはじめた手作りのジュース。。にんじんやアボカドの栄養に魅了され、
本館れもんずカフェでは、アボカドの料理や、手作りジュースや健康レシピ・簡単なおやつをご紹介しています。
健康ジュースを作っていくうちに、体にやさしい素材を使って作り始めたにんじんりんごジャム♪
ネットなどでも200個の販売をすることができました(^^)
無農薬のにんじんとりんごを丸ごと使ったジャムはいかがですか♪o(〃^▽^〃)o

2009年04月23日

SMAPの草g剛さんが公然ワイセツ容疑で逮捕だなんて

ただ今、ニュース速報で流れた 一行のニュース

SMAPの草g剛容疑者が公然ワイセツで逮捕

まだどこも詳しい情報は出ていません
でも とてもドキドキしてきました どうして 何で






TVで詳細が少しだけですが流れました

23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で
裸で騒ぎ ききいれなかったために
公然わいせつの現行犯で逮捕された ということです

だいぶんお酒に酔っていたということもあるようです

警官に暴力をふるってしまったという話もあるようですが・・
だから 逮捕となったのか・・



近隣から騒がしいので苦情がでて 警察が動いたということです





でも・・ 公然わいせつで逮捕のテロップとか・・ 逮捕とか
あまりにびっくりです!痴漢行為なのかととても衝撃でした
違って ほっとしたような・・ でも 影響力のある方だから
酔って許されることではないけれど・・ 
何とも複雑ですね  お酒の罪なのですね(TT)



posted by ☆れもん at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ・日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あみぐるみにビーズ細工に挑戦!

0423くまのビーズ細工がとってもかわいい〜デコレもいいねぇ〜.jpg

この写真のかわいいくまのアクセサリーにであったのと・・
ビーズのテニスのラケットを頂いたのがきっかけかな〜♪(^^*)
それから、ここにはないのですが、ピンクのくまに、これもビーズが
ついてるかわいいくまさんでした♪
それに ドーナツとキャンディのかわいいあみぐるみがついていて
それがとってもかわいくて黒ハート ドキドキしましたよ〜♪

何かやりたいと思っていた気持ちが これだ!っと
編み物したい!!あみぐるみしたい!ビーズ細工を!と思いはじめました。。
あみぐるみの本をたくさん見たり ブログをあちこちと探しましたら
とても素敵な編みぐるみのブログに出会いました
EnnaのHappy Crafty Life〜創作仙人暮らし in LA〜

こんなかわいいあみぐるみができるんだったら挑戦したい!と
思ったのがはじまりです(^^)

今、お財布を作って スイーツのあみぐるみをまわりにつけてみようかな
っと思っていますが とにかくあみぐるみがはじめて!

忘れている編み物記号も思い出しながら本も買ったりして(^^;
でも とても楽しくチャレンジしてます!

さぁ♪これから楽しみ楽しみ(*^。^*)



0422編みぐるみに挑戦!まずはお財布です♪.jpg




姉妹サイト
れもんずカフェ 
手作りのお菓子や健康ジュース・アボカドライフ中心にご紹介しています 
季節の栄養話もお楽しみくださいね

トップジュニアをめざして
テニスする子供たちを応援しています
親修行の日々・・子供の頑張りに励まされています
posted by ☆れもん at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ・手芸 ビーズ細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

